高尾その1からの続き~♪
 
モタモタしてたら、ブロ友さん達、どんどんアップしてましたぁ~
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
さて城山でなめこ汁を注文して、休憩~
カブさんからこんなお目出度い、オヤツ頂きましたぁ~(@^▽^@)
イメージ 1
ヒラさんから干し柿もらったり、えいちゃんから東京バナナもらったり
今年もすっかり餌付けして頂きましたぁ~(。・w・。) ププッ
 
 
のんびりとコーヒーなど飲んでますと・・・向こうから一人の女性が近づいてきます
そして、笑顔を浮かべながら真っ直ぐぴろりんの前に。。。
 
(*´-ω・)ン?(´-`)。oO(ぇ・・・ーと誰だっけ??)(;^ω^)
 
「あの~・・・Myuuです!ぴろりんさんですよね?」
 
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ウソ~~~!!
Myuuさん???
 
 
一同揃って
(゚ω゚ノ)ノオォォー!!w(゚ロ゚)wMyuuさん???
 
 
ビックリ(*゚ェ゚*)サプライズが起きました!!
ブロ友のMyuuさんと出逢ったんです♪何やら、ひらさんが大体の到着時間とか
お知らせしてたらしく、全くの偶然ってワケでもないのですが
他のメンバーは知らなかったし、ましてぴろりん隊は
飛び入りなもんでこのサプライズにはたまげたぁ~~
 
エ━━━(;゚д゚)━━━・・Myuuさんなの?いやぁ~マジで??
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工?なんでぴろりんってわかったの?
(*'∀'人)ワォ☆マジすご~~い!嬉しい~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
↑↑もはや、驚き過ぎて混乱状態なので~・・・
 
ツーショット写真撮っちゃえ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
イメージ 2
高尾から登ってきたMyuu隊はこれから城山下のシモバシラ見学へ
ブロ友登山隊は高尾へ
少しの時間でしたが感動の出会いを満喫してお別れしま~~す
またの再会を!!
 
 
高尾に向かっていく途中の巻き道シモバシラスポットにてまた撮影会♪
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
(*`艸´)ウシシシかまきりの卵
イメージ 5
 
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚スルメ・・・
イメージ 6
 
 
(。・w・。) ププッルネッサ~~~~ンス♪・・髭男爵
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
ジャンボの雲もとれてきたじょ~~
イメージ 9
 
 
丹沢。。こうして見るとここから近いのら!
イメージ 10
 
 
シモバシラ見学なんで堂々とまき道使えるし~楽しいね~
今回初めまして~のかめちゃんも元気元気!さすが長野隊だ~ね
イメージ 18
 
 
いい初登りだィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
イメージ 19
 
 
高尾の山頂標が新しくなってました♪
新山頂標で記念のイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
イメージ 20
 
さて・・ぴろりん隊は、本来なら高尾の1億円トイレの裏から避難路に入り
日影沢に下りなければなりませんが・・・
 
「薬王院通らないとお参りできないよ~」「団子食べないの??」
「天狗焼きは食べとかなきゃ~!!」
「大丈夫!日影沢のPまで送ってあげるよ~」
「(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお言葉に甘えます!」
 
って事で、そのまま皆さんと一緒に高尾観光ツアーへ。。。
高尾に銭洗い弁天があるというので・・・
イメージ 11
 
丹念に洗います~♪
イメージ 12
 
 
初詣も無事に済ませたら
イメージ 21
 
話題の天狗焼き~マジ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
イメージ 22
 
 
お約束の三福だんごを食べたらぁ~
イメージ 23
 
イメージ 24
 
 
そりゃ~もう歩けないわなぁ~(*`艸´)ウシシシ
イメージ 25
つーか。。。ぴろりん、ここのリフト乗った事なかったので、チョイと乗ってみたい
・・とどうせこのメンバーだと却下されるの覚悟でつぶやいたら・・・
意外にスンナリ~皆、賛成してくれて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ乗りましたぁ~!
 
長野隊!リフトに乗ってても勇ましいね~♪
イメージ 26
 
つーか・・・安全バーないし、荷物抱えて・・前が見えん(´-∀-`;)
イメージ 13
 
 
なんだかラブラブだ~ね~(〃艸〃)ムフッ
イメージ 27
 
 
ドッコイショえいこらホッホ~(*`艸´)ウシシシ スキー板無しのリフトの乗り降りって
けっこう大変なのら!
イメージ 14
 
 
高尾銀座に到着~♪
イメージ 15
 
 
さて!最後の〆はコーヒーでも!!って事になり、すぐ近くのイタリアンの店へ
イメージ 16
でもね・・( ・ノω・)コッソリ実はぴろりん・・3千円だけ持って登ってたので
上でなめこ汁やらお賽銭やらおみくじやら天狗焼き、ダンゴ、リフト・・・
残り金・・60円・・・
(どう考えても・・足りないだろ(´-∀-`;) )
ひらさんに、コーヒー奢ってもらっちゃいましたぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 
このお店、外に足湯があって、食事された方は無料でどうぞ~だって^^
イメージ 17
 
急遽、シモバシラツアーの仲間に入れてもらい楽しい初登りとなりました
Myuuさんとの出会いもあり、2015年もブロ友さんとの輪が広がり
素敵な山登りが出来そうな予感です^^
 
新年、ハナっからぁ~
○○ま~~~~る!!ですネッ(oゝД・)b
イメージ 28
 
おしまい