皆様゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
暫くお休みしていました山レポ
ゆっくりですが、再開していきたいと思います
 
・・・・とはいえ、けっこう記事がたまっちゃってまして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
大変申し訳ないですが、チョイと反則技、使わせてちょ~だいませ!
 
 
9月6日~7日テン泊山行
蝶ヶ岳
イメージ 1
曇りがちながら、展望はバッチリ♪
テリアン隊、北アルプスデビューを飾りました!!
イメージ 2
 
詳しくは↓↓ご同行のゆうゆう隊☆テリアン隊の記事を楽しんでネッ(oゝД・)b
 
9月27日
那須岳三本槍
イメージ 3
この日は、ブロ友オフ会キャンプも兼ねてのお山登り
キャンプ前に各隊、それぞれのコースで
那須岳の紅葉登山をしましたぁ~♪
イメージ 5
マウントジーンズスキー場から三本槍を登ったメンバーはこちら!
↓↓詳細レポはこちらからぁ~
 
そして、同日。。そのまま那須、国民休暇村キャンプ場にて
全員集合~♪飲めや歌えや~・・歌ってないけど・・・(-ε-o)ボソッ
楽しいオフ会が行われました^^
イメージ 4
そして!このキャンプにて、来年度幹事を
二人三脚勝負で決定
来年はみずおさんが幹事で~~す
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
 
↓↓オフ会のレポは盛りだくさんのこちらから
お楽しみくださいませ~(@^▽^@)
 
 
さて♪ちょ~~手抜きの反則技で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
この後の涸沢&北穂山行レポから、ぴろりんレポをお楽しみ下さい
 
そして、大変遅ればせながら。。皆様のブログ訪問も
ボチボチおじゃまさせていっただきま~~す!!