コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
なにやら。。デカい台風がせまってきてますね~;;
もう・・あんまり暴れないでほしいっす(´-∀-`;)
 
7月、最初の土日でぴろりんのリア友テリアン隊がテントデビューをすべく
赤岳を予定してましたが。。。。土曜の天気が思わしくない
デビュー戦で雨とか・・大変な想いをしてテント嫌いになられても
可哀相なので・・・ここは潔く延期として
翌日の日曜は何とか天気も持ち直しそうなので日帰りで
別のお山へ行く事にしました♪
赤岳への同行メンバーでもある、ゆうゆう隊と相談し?いや・・
ぴろりんの希望を押し付け?ムフッ( ̄m ̄*)急遽、変更したお山は
浅間山!!
前回の甲武信ヶ岳と同様・・・ここも、常に候補に挙がっていながら
なかなか行く機会に恵まれず、未踏のお山だったのです
 
7月6日(日曜)
 
ゆうゆう隊(ゆうゆう隊長&ゆみっこちゃん)
テリアン隊(ツトム&ユミ)
ぴろりん隊(ぴろりん&パパ)
スペシャルゲスト(????)
 
このメンバーが集まれば当然、前祝いすべく!前夜入り
佐久平PAにて車中泊しました↓↓前夜、宴会した所~
イメージ 1
 
 
この赤い車はムフッ( ̄m ̄*)スペシャルゲストさんですね~
イメージ 2
 
イメージ 23
 
車、二台は下山口の天狗温泉に停めて
イメージ 3
 
 
ゆうゆう車とぴろりん車で登山口の高峰高原そばの無料駐車場へ停めて
ここから出発で~~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
お!緑のブロ友Tシャツ着てるのは~!!
カブさん♪
イメージ 4
土曜日にね・・LINEで「今日も明日もゴロゴロ~してるぅ~~」
・・・というカブさんを、ゆうゆう隊長が引っ張り出してきたのさ!(*`艸´)ウシシシ
 
カブさんとテリアン隊は初対面でしたが・・・
前夜、待ち合わせのPAに早々、到着してたのが、カブさんとテリアン隊でして~
特徴など教えたら。。お互い見つけ合いまして、ぴろりんが到着する頃には
すっかり馴染んで、宴会してましたわい(。・w・。) ププッ
 
新緑の緩やかないい感じ~の道を歩きますよぉ~
イメージ 5
 
 
チョイと(゚ω゚ノ)ノビックリ!!
浅間山もコマクサ咲くのね~~!!
イメージ 6
ロープ張られて入れなくなってるので、遠いのですが・・・
まさしくコマクサちゃんでした♪今年、お初!!まさか浅間山で見れるとは♪
 
 
ツトム的・・シロヤシオ!  Σ(・ω・ノ)ノえっ!
イメージ 7
 
同じく・・シロヤシオ!! ヾ(=д= ;)ォィォィ
イメージ 8
 
じゃあ・・これは??シロヤシオ♪ ┐(´-д-`)┌
イメージ 9
お花には興味のないツトム・・・
白い花は全部シロヤシオ・・・←しかも先日の檜洞丸で覚えたシロヤシオ
 
いやぁ~~なんだか気持ちいい道が続きますなぁ~
イメージ 10
 
 
お日様もうっすら出てきて、水ノ塔~東篭ノ登山もよく見えてますよ~
( 修正済 ゆうゆうさん(人'▽`)ありがとう☆ )
イメージ 11
 
 
ホシガラス花に続き、鳥にも興味ないツトムだが、写真だけはしっかり撮れてるツトム撮影
イメージ 12
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッカブさん・・チョイと顔色悪いぞヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
イメージ 22
 
 
カブさん!!イワカガミ見て!元気出して~~
イメージ 13
 
 
コロコロの水滴が涼しげ~~♪・・でも蒸し暑い
イメージ 14
 
 
虫もブンブンし始めたので、ぴろりんとゆみっこちゃんはネット装着
ぴろりん、みょ~~に似合うよぉ謎の女っぽいムフッ( ̄m ̄*)・・と皆に言われ・・
嬉しく無いわい!
 
イメージ 15
・・・↑↑つーか・・カブさん;;(´-∀-`;)マヂキツそう;;
 
避難壕だぁ~♪覗くべし!
イメージ 16
 
 
もうすぐトーミの頭ぁぁぁ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
イメージ 17
 
 
トーミの頭キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
イメージ 18
 
 
カッチョええ~~~(*'∀'人)ワォ☆
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
では♪暫しここで休憩しましょうかね~
イメージ 21
 
 
その2に続く