(o'ノ∀')ノお───ぃ!
シロヤシオが咲いた♪
そうだ!ボラさまに行こう~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ボラさま行く人この指とまれ~
 
つ~事で集まったメンバー♪
 
ゆうゆう隊  ゆうゆう隊長&ゆみっこちゃん
 
ぴろりん隊新入隊員 terian隊ツトム&ゆみっち
 
ぴろりん隊万年補欠 みゆき
ぴろりん隊軍曹  ニッシー(ブラジル遠征から熱い男になって帰ってきた!)
 
 
5月25日は西丹沢開山式!これは大盛況になるし
駐車場も満タンになってしまう事から
前夜泊にて乗り込んだご一行様
イメージ 1
 ニッシーは早朝来るとの事で、それ以外のメンバー。。。早々8時過ぎから集合♪
キャンプなみの宴会
ヾ(-ε-o)ォィォィお前ら!ボラさまをナメんなよ(ΦωΦ)フフフ・・
 
西丹沢自然教室前の駐車場は、もうチラホラ前夜泊組の車が停まってたので
少し下の駐車場に停めて↓↓こんな所で宴会してま~す♪
イメージ 2
 実はね・・・こっちの方が平坦なので車中泊・・斜めにならなくて済むし~
奥行きがあるので、朝ニッシーが車停められなくても、一台を後ろに下げれば入る♪
そしてトイレが近い自然教室のトイレは夜間は閉まってしまいますからね~
 
 
ゆうゆう隊と、みゆき&terian隊は初顔合わせ♪
しかし、いきなりの宴会でもうスッカリ仲良し(@^▽^@)ニコッ
夜10時頃まで飲んで就寝
 
 
5月25日(日曜)
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
イメージ 3
 皆さん元気に出発ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
・・・(*´-ω・)ン?若干1名・・・元気がない・・・
 
↓↓左端の木の下でもぞもぞ仕度をしてる彼・・ゆうゆう隊長!顔色悪っっ
イメージ 4
 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃゆうゆう隊長をご存知の方はもうお分かりかと(。・w・。) ププッ
二日酔いっすアチャ──(ノдノ)──・・
宴会終わった後も更に車の中で1時間程飲んじゃったらしく・・
朝、ゆうゆう車のドアが開いた途端。。
Σ(o>艸<o)ワオ!酒くさっ!
 
ゆうゆうさん・・大丈夫ですかね~~(´゚д゚`)アチャー
本日は西丹沢山開き♪大賑わいの中出発しますよ~
イメージ 5
 
 
つつじ新道の登山口^^
イメージ 6
↑↑お見せできませんが・・ゆうゆう隊長・・かなりフラフラです(;^ω^) 
 
まずは、相変わらずジメジメとした取りつき~
イメージ 7
 
 
ゴーラ沢まで緩々と山肌を巻くように歩きますよ
イメージ 8
 
 
ゴーラ沢出合。。渡渉します!本日は水量も少なく、
誰一人として濡れる事もなく渡りましたよ~ん
イメージ 9
 
ゴーラ沢でチョイと休憩したらいよいよ、ボラさまへの取りつき~♪
イメージ 10
 ブラジル帰りの熱い男ニッシー!本日60Lのザック♪
「今日、俺!歩荷訓練しますんで持つものあったら何でも言ってください!」
間髪入れずに
「じゃあ水!!」(。・w・。) ププッ一切、遠慮も容赦もしません(*`艸´)ウシシシ
 
いきなり急登なんだよなぁ~ボラさま・・・そしてここからはひたすら上り一辺倒ε-(゚д゚`;)フゥ...
イメージ 11
 なんだか・・・みゆき・・┐(´-д-`)┌また以前、十二ヶ岳の悪夢のような・・・
「お・・・お腹が・・
・・と上り始めてすぐおっぱじまりましたが、チョイと身を隠してましたが(*`艸´)ウシシシ
今回は復活も早く、すぐに合流
その後はスッキリと歩き出しましたよ~んムフッ( ̄m ̄*)
 
 
そして!ぴろりんやっと見れました!ギンリョウソウ
イメージ 12
 いやぁ~もっとヒョロヒョロもやしみたいだと思ったら
けっこうシッカリした茎なんですね~意外に硬かった
 
 
そして!ひじょ~~に珍しいものがっっオォォー!!w(゚ロ゚)w
イメージ 13
 
 
熊笹の花。。。60年に一度しか咲かないと言われてるそうで・・・
この花が咲くと天変地異が起こるとか不吉な事が・・とか怖れてしまうほど
珍しいものだそうで。。。
これが、いっぱい咲いてましたよぉ~ボラは熊笹の多いお山なので
それが一斉に花咲いてました!
イメージ 14
 
 
展望台到着~♪
イメージ 15
 スッキリ青空なら富士山がきれいに見えるんですがね~
今日は雲が多くてウッスラ肉眼でしか見えませんでした
 
そしてこれこれ♪「皮ごと食べれるブドウ」
イメージ 16
 GW登山でゆうゆう隊が持ってきてくれて~これがムチャムチャ美味しくて~
すっかりハマったぴろりん♪これのおかげで奥秩父縦走も!!
今回もゆうゆう隊&ぴろりん隊共に持参してきました♪
疲れた体にしみわたる美味しさですよ~(@^▽^@)ニコッ
 
 
ほら!(。・w・。) ププッ元気になったでしょ♪
イメージ 17
 
 
急登は続き・・ニッシーそろそろ歩荷訓練を後悔し始めた頃・・・
イメージ 18
 
 
お目当てのシロヤシオが登場しはじめましたよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
イメージ 19
 
 
トウゴクミツバツツジも^^
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
歓喜の声があがる中・・・まだイマイチのゆうゆう隊長
リタイアしちゃうかな・・・アカンかな・・こりゃ;;
イメージ 23
 ↑↑・・をしり目に盛り上がる元気娘のゆみっこちゃん(*`艸´)ウシシシ
 
 
シロヤシオと三人娘~
イメージ 24
 ツトム「あ~~残念;;完全に花が勝ってしまってるわ(ノ∀`)アチャー」
黙れ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
 
 
標高1400M辺りはシロヤシオが真っ盛り~
ここから祭りがはじまりますよ~~んワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
その2に続く