テンちゃんが我が家にきてから10日余りが経ちました
このくらいの時期は、朝起きると大きくなってる!
ちゅ~くらい成長期まっさかりムフッ( ̄m ̄*)
 
順調に元気に育ってますよぉ~(@^▽^@)ニコッ
 
いまいち使い方が未熟な爪とぎ・・
イメージ 1
 
 
違うよ・・・(´-∀-`;)
イメージ 2
 
 
チョイと違うのよぉ~(ノ∀`)アチャー
イメージ 3
 
 
先日の1泊での忘年会。。。
丸1日離れてたので、帰ったら忘れちゃってるかなぁ~と
心配してましたが・・・┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
 
帰った途端、早速パパに甘えん坊~
イメージ 4
忘れられてなかった^^
つーかね・・テンちゃん。。。ちょ~懐っこいニャンコで
一見のガス屋さんにも抱っこしにいっちゃうし
先日、予防接種しに行く途中。。ぴろりんの職場に連れてったら
スタッフみんなにもゴロニャン~
動物病院の先生や助手さんにもゴロニャ~~~ン♪
抱っこしてくれて甘えさせてくれる人大好き!
 
 
テンちゃんはニャンコなのにワンコの様に
お顔ペロペロするんです
イメージ 5
 
 
自分の指もチュパチュパしゃぶりますムフッ( ̄m ̄*)
まだ赤ちゃんでしゅね~♪
イメージ 6
 
 
コタツの入り方はマスターしたようです
イメージ 7
 
 
正当なコタツ寝のしかた
イメージ 8
 
 
真正面から写真を撮りたいんですが・・・
イメージ 9
 
 
あ!っちゅ~~間にこの距離まで
詰め寄られる・・・
イメージ 10
 
 
天真爛漫な甘えん坊さんに育ってる次第です♪
イメージ 11
 
ももちゃんが我が家にきた時は、うちの子供っち達もまだ小学生と中学生で
子供っちらと共にぴろりんが子育てしたようなかんじでしたが
今は子供っちらも大人ですから、お世話もよくしてくれるし躾もしてくれるので
ぴろりん的にはテンちゃんはお孫!!
我が子の可愛さは絶対的ですがお孫の可愛さはもう・・
無条件の甘やかし~ばぁばになっちゃいますd(-∀-。)ネッ