魔女の瞳編からの続き
 
 
10月14日(月曜)
前日、爆風登山を楽しんだ??ぴろりん隊
せっかく福島まで遥々来たので、紅葉ではチョイと有名な安達太良山にも
お邪魔しちゃうべく♪道の駅「つちゆ」に車中泊
ほんとはあだたら高原スキー場(登山口)の駐車場で
車中泊してしまいたかったのですが・・・
夜間早朝はトイレが閉鎖されてしまうので、無理でした
(※レストハウス&ゴンドラ乗り場にトイレがあるので、営業中しか使えません)
 
さて!ゴンドラの試運転開始です
イメージ 1
 
 
早くも、ゴンドラ乗り場には列ができてます
イメージ 2
通常は8時半から動きますがこの日は7時半から運行しだしました
 
さて・・ぴろりん隊?もちろん乗りましたよぉ何か??
 
なんたって三連休最終日、帰りの東北道渋滞と翌日の仕事の事を考えれば・・
そりゃぁ~守りにはいりますわ!(´・ω・`)
 
この渋滞登山をかいくぐり、東北道の渋滞が始まる前に家路に向かう!
 
出発!!
イメージ 13
 
 
あっという間に薬師岳、見晴し台
イメージ 23
有名なお言葉・・この上の空がほんとの空です
ビーチクが見えてますね~
 
ボチボチと登山列も連なってますよぉ~~
イメージ 25
ぴろりん隊・・お急ぎなので、ブッチで進みますテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
 
 
今日もね風が強いってば強いんですが、昨日に比べたら・・・
(ヾノ・∀・`)そよ風そよ風~~~(*`艸´)
 
展望゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
イメージ 26
 
 
ビーチクが近くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イメージ 27
 
 
(∩´∀`)∩オォ♪なんかぴろりんが好きそうな稜線~~♪
イメージ 28
 
 
山頂ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
イメージ 29
 
 
ドッカ~~ン!!
イメージ 30
(*'∀'人)ワォ☆東北のお山素敵~♪
でも!山座同定がじぇんじぇんワカンニャイ(´・д・`)ゞ
 
これは!!磐梯山だと思う!!
イメージ 3
 
 
必死こいてブッチしてきたので、渋滞前に山頂&ビーチクを踏み
チョイと下りた崖っぷちでコーヒーブレイク(。・w・。) ププッ影ぴろりん隊
イメージ 4
 
 
こ~~んな景色見ながら
イメージ 5
 
 
崖の上でコーヒーを楽しむ♪幸せ!!
イメージ 6
 
 
続々と人の列が山頂に向かってきたので~
イメージ 7
 
 
退散!ピュー ミヽ( 'з')ノ
イメージ 8
下山はくろがね小屋経由の周回コースに向かいます♪
 
お!ここは支配せねば!!
 
 
(*`艸´)ウシシシお山の大将~
イメージ 9
 
 
 
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──!!ここすごい!
イメージ 10
 
 
めちゃんこテンションあがる道!!
イメージ 11
 
 
ほんと・・スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
イメージ 12
 
 
峰の辻
イメージ 14
 
 
そして~一気にくろがね小屋へGO!!
イメージ 15
 
 
さて・・・おかしい・・・
紅葉登山なんだけど紅葉がいまいち(´-∀-`;)
 
(。-`ω´-)ンーぴろりんが望んでるのはこんなもんじゃない;;
イメージ 16
 
 
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンまだまだ;;
イメージ 17
 
 
くろがね小屋に到着~♪おトイレを借りたらすぐ出発
イメージ 18
 
 
(*´-ω・)ン?チョイと良くなってきたぞ!
イメージ 19
 
 
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)紅葉ロードかい??
イメージ 20
 
 
ありゃまあ~♪下から見上げた方がΣd(゚∀゚d)イカス!
イメージ 21
 
 
金明水♪美味しかった^^
イメージ 22
 
 
紅葉は、もう終わりかけなのか、今年はあまり良くなかったのか
くろがね小屋から下の方が美しく楽しめましたぁ(@^▽^@)
 
 
姉ちゃん♪秋。。山が装う季節になったよ♪
イメージ 24
 
 
ぴろりん隊、無事に下山。。正午過ぎには東北道にのりこみ
大した渋滞もせず、予定より早く家に帰りつきました(@^▽^@)
 
今年の秋は天気が安定しませんね;;
台風も連発してますし、被害も甚大・・・
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます
 
おしまい