その1からの続き
 
ご機嫌な渓谷歩きは続きます♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
水を見ると触りたくなるのは子供も大人もいっしょ
イメージ 13
 
 
「母胎渕」
イメージ 15
 
 
この橋を渡ると・・そろそろ現れますよ
イメージ 16
 
イメージ 17
 
本日のメイン♪
七ツ釜五段の滝(*'∀'人)ワォ☆
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
全貌、写りきらないですもん!!素晴らしい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
 
 
不動の滝を登りつめると。。。
イメージ 20
 
 
ここがハイキングコース終点標高1400M
イメージ 21
ベンチもトイレもあります♪
 
黒金山の登山口・・・またしてもフラフラ行きかけるパパ┐(´~`;)┌登れりゃ何でもいいんだな・・
イメージ 3
 
 
上から見る五段の滝
イメージ 4
 
 
山頂・・つーか終点からトロッコ道に向かい下りていくと
大展望台があります
ここでランチタイム~
イメージ 5
 
 
座るなりおにぎりをほお張るみゆき。。。お腹空いてた??
イメージ 6
 
 
舞茸とたまごを入れた鍋焼きうどん♪温まるよ~
イメージ 7
 
 
こ~~んな景色見ながらご飯を食べるのら♪
イメージ 8
気持ち悪いので写真撮らなかったのですが・・・
ヤスデが大発生してました;;
去年は雲取に大発生、今年は多分ここら辺りが大発生地のようです;;
周期的に当たり年があるみたいですね
 
 
トロッコがそのまま残されてますよぉ~
イメージ 9
 
 
・・・・と、ぴろりんは見向きもせずひたすら下りはじめます
イメージ 10
 
 
後ろのみゆきも必死についてきますが・・・何人追い抜いたでしょうか・・・
すごい勢いで下りるぴろりん
イメージ 11
 
 
しまいには、みゆきもパパもザックも捨てて走り出すε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
イメージ 12
ト・・・トイレ~~~━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
沢の音を聞いてるとトイレに行きたくなるのはぴろりんだけ~~??
 
 
期待をうらぎらない
素晴らしい西沢渓谷でした
イメージ 14
 
 
おしまい