その2からの続き
 
編笠山に向かいます♪
ヒカリゴケがあるんですが・・・写真じゃわからないなどうやれば写るの?
イメージ 1
 
 
今日は権現岳から赤岳までスッキリ見える~
イメージ 2
 
凍った道を上りつめると・・・
イメージ 4
 
 
山頂ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
イメージ 5
 
 
編笠山の山頂。。素晴らしい晴天でそこには360度大展望♪
ひとまわりグル~~っといってみましょう──ヽ(〃v〃)ノ──
(※ポチっと拡大してみてね~
金峰山♪
イメージ 6
 
 
ジャンボぉぉ♪
イメージ 7
 
 
南アルプス♪
イメージ 8
 
 
多分・・・中央アルプス?
イメージ 9
 
 
そして・・・この後「御嶽山」と「北アルプス」が見えてたのですが・・
ヘッポコ写真ではボケて写らず・・・ガァ──(_△_;)──ン
 
そして背後に立ちはだかる八ヶ岳の峰々
イメージ 10
 
 
動画でもひとまわり♪風の強さも感じてください
 
 
紅葉の八ヶ岳をたっぷりのんびり楽しめたテン泊終いでした^^
イメージ 11
 
 
最後に。。観音平の展望地から山・・眠る季節が近づいてきました
イメージ 3
 
 
おしまい