その1からの続き
 
行者小屋で暫し休憩♪そして出発なり~
イメージ 1
 
 
モクモクと雲が多いけど北アも見えたぁ~
イメージ 2
 
 
エッチラドッコイショ~稜線への急登がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イメージ 12
さて!いよいよキツくなってきましたが・・・
一人、やたら元気満々テンションの人がその名は。。。
グッチ~!!
もうね・・・とにかく元気だし疲れ知らずなんですよ(*・ノェ・)コッソリ
どんどん先頭きって歩いてるし速い!!どんな急登でもスピードが衰えない
くっ;;このままではアカン;;(´-∀-`;)
「パパ・・・そこの石(直径30センチほど)拾って、スキをみてグッチ~さんの
ザックに詰めろ(`・ω・´)シャキーン隊長命令なり!」
 
「アホか!!俺が先にバテるわ
 
(クッソ~;;アカンのか久しぶりに「ヘタれの呪文」かけるしかね~か)
 
 
~(;′△`)~ヘタれろ~疲れろ~(ΦДΦ)~座れ~(´-ω-`)休め~
イメージ 13
 
 
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ槍見えた~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
イメージ 14
 
ヘタれてきたか?(。・w・。) ププッ
イメージ 15
 
 
中岳&阿弥陀。。そろそろ稜線じゃないのぉ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
・・・っていつの間にかみんな到着してんじゃん!!
(グッチ~さんなんか既に姿見えね~し!!)
イメージ 18
 
 
地蔵の頭
イメージ 3
 
 
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
イメージ 4
ジャンボ(*'∀'人)ワォ☆
 
天望荘はもうすぐそこ!そして赤岳山頂がドスコイ!!
イメージ 5
 
 
金峰山も見えたぁ~
イメージ 6
 
 
赤岳山頂をバックに
イメージ 7
 
 
チラっと天狗岳の先っちょが・・・
イメージ 8
 
 
さて!赤岳山頂へ登るぜぃ~キッツいぜぃ~
イメージ 9
 
 
動画やってみた・・でもチョイと遠すぎたらしい・・動く遥か小さいぴろりん;;
 
 
なんだか調子が悪そうなこうちマダムどうしたんだ??
イメージ 10
ま・・・まさか・・ぴろりんのヘタれる呪文が;;マダムにかかってしまったのか??
ヤバい┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
 
とりあえずお先に赤岳北峰ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
イメージ 11
 
もちろん、こうちさんとグッチ~さんは既に到着!!
マダムは途中から足が攣りぎみになってたので、後からゆっくり来るとの事
とりあえず北峰で待つことに。。。
その3に続く・・・