2012.8.14~16 ぴろりん隊(隊長&パパ&ニッシー)
 
お天気。。。相変わらず不安定ですね~
つ~か蒸し暑い;;
山から下りたばかりだと余計に堪える暑さです
 
さて、昨日取り急ぎご報告したように、KYな前線のおかげで
白馬三山から甲斐駒に変更したぴろりん隊ですが・・・
これはとでたかとでたのか正直わかりません┐(´д`)┌
しか~し!!せっかくの大人の夏休み!どーでも遊びたいじゃぁないですか
 
8月14日(火曜)のち
つーことで♪やってまいりました広河原北沢峠まで行きます
イメージ 1
そ~いえば!日程ですが・・・どうせヒマなので、、、
14日の昼頃にのんびりテン場入りしました
 
チョイと~ニッシーの荷物。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
完全にキャンパー気分♪ザックの他にクーラーボックス二段重
バス停から10分程の駒仙小屋テン場ならではの荷物ですね
イメージ 2
 
さて♪テン場到着早速ワイルドに裸になってテント張るぜぃ~
イメージ 5
 
テン場から見る仙丈は雲の中~
イメージ 6
 
摩利支天はスッキリ青空明日もよろしくぅ~
イメージ 7
駒仙のテン場はほんとに居心地が良くて、ぴろりん大好きぃ~
トイレもきれいだし、沢でいろいろ冷やせるし、お水はふんだんに使えるし
テン場は平地で広いし・・先日の燕、常念のテン場はチョイと
(トイレ・・・マヂ最悪だし・・・( ´ノД`)コッソリ)
 
さて!初日はがっつりキャンプを楽しみますよ~♪
イメージ 8
ニッシーがね。。。コストコのチーズをごっそり持ってきたんですが
全部ひっついちゃって一塊りになっちゃったんですよ
それで「溶かして食べる!」っていうんで、持ってきたもの使って~
チーズフォンデュ♪やってみましたぁ~
イメージ 9
ワインは持ってきてなかったのでビール入れました
ワイルドだろ~ぅ~♪美味しかったですよん
 
こちらは毎度おなじみ焼肉~
イメージ 10
 
野菜も炒めちゃうね~
イメージ 11
 
ニッシーが山ほどキャベツ持ってきた
イメージ 12
 
なんたって~炊き立てご飯をお肉で巻き巻きして食べるのが( ・∀・)イイ!!
もちろん!!ご飯は飯盒で炊いてます!!
イメージ 4
 
お腹もいっぱい~ビールも飲んだぁ~後はのんびり本を読む!!
イメージ 3
今回、持ってきた本はこれ今ぴろりんがハマってるメンタリズムDAIGO♪
ウシシシシ一体これ以上何を操ろうというのだ!ぴろりん
さてさて・・甲斐駒くんはうまいこと操れたのかなぁ~
 
その2登山編に続く・・・