第三章からの続き
たかだか一泊二日の山行に
ここまで長いレポ・・・ほんとすいません;;
つくづく・・・まとめのヘタな奴なのら
そして・・・最終章にするつもりが;;思ったより帰りの道程が長く・・・・
終われましぇん
更にもう一回下さい!!・゜゚(>ω<。人)
 
それでは、そろそろ皆さんも飽きてきた頃でしょう。。。
一気にスピードあげていきます
 
丹沢山から塔ノ岳に向かいます
イメージ 1
 
竜ヶ馬場
イメージ 2
 
塔ノ岳見えてますよぉ~
イメージ 10
 
日高
イメージ 19
 
まだまだ元気にぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
イメージ 20
 
ふり返れば、ずっと歩いてきた自分達の軌跡
イメージ 21
左一番奥から。。。蛭ヶ岳、棚沢の頭、不動ノ峰、多分丹沢山・・など等ピークピークピ~~~ク
 
そんでもって塔ノ岳ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
イメージ 22
スクラム!!ワッショイワッショイ♪
 
大山だぁ~
イメージ 23
 
塔ノ岳山頂名物。。鹿!!
イメージ 24
「お!なんだ;;俺の飯狙ってやがる・・・やんのか?(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!」
ふふふふ・・・興味ね~よ
 
暫し、ランチ休憩をとり
イメージ 18
 
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
イメージ 3
 
木の又小屋
イメージ 4
 
新大日茶屋
イメージ 5
ここでようやく、アイゼンとおさらば~
塔ノ岳からはあまり雪はありませんが、所々、残雪があり。。。登ってきた人に
「アイゼンどこまで必要??」
・・・と率直に聞いた所、
「新大日からはもう大丈夫
と教えてくれたので、ここまで辛抱しました!!
 
足も軽くなり~気分も爽快・・・・(@´・ω・)ん?何?あのデカい山・・・
イメージ 11
進行方向に何やらバカデカい山が見えてきて・・・
まさか・・・あれ三の塔じゃ??*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
「ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!! ないない!!あんなデカいワケない!!
ありゃ関係ないよ違う違う~」
「いや・・・・ここは、三の塔と思ってた方がいいっすよ
おもむろに地図を広げ・・・「方角的にもどうみても、あれは三の塔・・・で、手前が烏尾山かな~」
 
はい!三者三様の性格がこーゆ場面で出ますね
今が良ければそれでいい現実逃避型・・・ぴろりん
後からのダメージを怖れるネガティブ型・・・ニッシー
あくまでも真理を追究する超現実型・・・パパ
 
オオーw(*゜д゜*)wここは政次郎尾根への分岐ら!
イメージ 6
ど初心者の時初めての塔ノ岳山行にこの尾根を使ったおバカさんです
 
この時点でハッキリと三の塔だと認識しました
イメージ 12
デカすぎるぞ!三の塔ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
あまりのデカさにテンションだだ下がりのまま核心部・・行者の鎖に向かいます
イメージ 13
 
ニッシーも完全KOされて・・・
イメージ 7
 
鎖場~~
イメージ 8
 
気ぃ抜かなきゃ大丈夫←でも気ぃぬけちゃってるけど・・・
イメージ 9
 
痛々しいくらい崩落が進んでます(。-д-)(-д-。)ネェー
イメージ 14
 
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ高度感いっぱい~
イメージ 15
 
そうそう!安全安全♪最後まで気をはれ~!
イメージ 16
 
行者岳到着♪
イメージ 17
 
最終章へ続く・・・