乾徳山 2011.05.09 (月) 晴れ ぴろりん隊+HAL
 
 
山頂~下山編ですv(=∩_∩=)
 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ がんばった人はここに辿り着けます
「ぴろりん~メインの壁、巻いた・・いや負けたし・・」
「やかましい!!小さいこと言うんじゃない!!」
イメージ 1
 
強固な砦をもってる割には青い手書きの暖かい看板があります
イメージ 2
 
 
山頂(*^0゜)v ィエーイ☆彡
イメージ 12
 
笠盛山 黒金山
イメージ 15
 
金峰山五丈岩がしっかり見えてるでしょ^^
イメージ 16
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪4日前にいた雲取山じゃないかヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
イメージ 17
 
南アルプスよ!あなた達はいつも美しい
イメージ 18
 
さ~て。。どのお山さんから行こうかな~
え・・・・ぴろりん隊来るの?マヂか;;勘弁してくれ~~by南アルプスの山々
イメージ 19
 
 
ジャンボ~何度もすいません;;好きなので・・
イメージ 20
 
山頂でひとしきり展望を楽しみ、少し休憩をしたら下山です
まだご飯食べてない?・・・そーなんですまだここでは食べません(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
下りるのも一苦労;;帰りは「下山道」という道で国師が原。。
高原ヒュッテを目指し...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イメージ 21
 
マヂこえ~~
イメージ 3
 
もうね・・・このブログ・・・親や姉ちゃんが見たら泣きますよ
「ぴろりん何て事してるの!!」・・・と
イメージ 4
 
あのですね・・・このはしご、脚立を半分にしただけの代物
イメージ 5
 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ようやく岩からの解放
イメージ 6
 
けっこう急でガレてますが木がいっぱいなので
つかまりながら行けますほれほれ~急げ~お腹がすいた~イメージ 7
 
着いたぁ~高原ヒュッテ・・・(._・)ノ コケ
名前はカッチョいいけど。。。廃屋です(/・_・\)アチャ-・・
イメージ 8
 
これはチョイと泊まれる気がしないですね~。。。
でもとても素敵な場所に建ってるんですよ^^広々とした、木立の中に
イメージ 9
 
さてお待ちかね~ぴろりんは本日
これにつられて、このお山に連れてこられました
 
焼肉(^。、^)ジュルジュル
 
イメージ 10
 
この間の雲取山から焼肉は見てるだけ~のおあづけでして
真似っ子ぴろりんは食べたくてしょうがない
「お山で焼肉がしたいしたいしたい~」
「うん♪楽しく遊べて時間的にも焼肉やる余裕のあるいいお山がある
他にももっといろんなお山がありそうですけど・・・まあいいか!イメージ 13
マヂ満足~♪すごい美味しかった
 
 
お!遭難者発見!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ハルさんお昼寝中
いっぱい運動して美味しいもの食べてこんな素敵なところで
お昼寝これ以上の幸せがあったら教えてください
イメージ 11
 
これが乾徳山。。いろんな顔をもつカッチョいい~お山でした
イメージ 14
 
なんだかんだ言いながら来て良かったな・・・・
鎖場は怖かったけど、草原や展望はぴろりん好みだったし
少年達はそれはそれは楽しそうだったし。。。焼肉美味しかったしv(=∩_∩=)
いろんな事がギュっと凝縮されて詰まったお山でした
 
今回はですね~・・・体も本調子ではなかったですしね~口内炎がどうも・・・
華麗な岩登りをお見せできなかったのはまことに遺憾です<(_ _)>
(ちっせ~ちっせ~┐(-。ー;)┌隊長!人間がちっせ~です!!) うるせー;;(-o-;
 
乾徳山おしまい^^