袖平山(裏丹沢)  2011.04.25(日)晴れ ぴろりん隊
 
これは蛭が岳です(*^o^*)
まだぴろりん隊は未踏なのですが、そっと裏に忍び寄り
そのお姿をバッチリ見ちゃおう~って事で、「袖平山」に登ってきました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
 
イメージ 1
 
蛭が岳や檜洞丸の縦走には登場するお山ですが、なかなかこのお山目指して
行く人はあまりいらっしゃらない様です。。。
 
ある日、山先輩のハルさんが蛭が岳への道中に袖平山を通り、
「このお山からの景色が素晴らしいよ~」
と、教えてくれたので2月に計画を立ててたのですが
天候が悪くて中止その後も行こうとすると病気になったり、震災があったりで
今回は4度目の正直
やっと登れましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
見えない力によって阻まれていましたが、ようやくぴろりん隊を迎えいれてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
 
記事はまた後日に