御前山 2011.04.06~07 (水・木) 晴れ ぴろりん隊
 
 
避難小屋にお泊り体験すべく!!御前山に行ってきましたv(=∩_∩=)
 
 
一番大きいザックが40Lしか持ってないので詰め込みまくってます
イメージ 1
 
荷物・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
頭見えてないし!!
イメージ 2
 
ハナっから急登なんですよ(ノ_-;)ハア…
イメージ 7
 
そして・・・急登なんですよ壁|〃´△`)-3ハゥー
イメージ 8
 
まだまだ急登なんですよ・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!
イメージ 9
 
たっタイチョ~~隊長がバテております!!救助を呼んでください!!
イメージ 10
 
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃サス沢山
イメージ 11
 
奥多摩湖がきれ~~~い
イメージ 12
 
これは何の芽?そういえばかたくりの花ってどこ?まだ見てないよぉ~
イメージ 13
 
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…惣岳山
イメージ 3
 
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ御前山とうちゃ~~く
イメージ 4
 
本日の宿泊場所御前山避難小屋。。。あれ??隊長が来ない・・・・
イメージ 5
 
隊長凍った雪に難儀してました(≧▼≦;)アチャ
イメージ 6
 
とりあえず避難小屋に泊まりたくて~お山に行ってきました(*´∇`*)
鷹ノ巣山あたりいいかなぁ~と思ってたのですが、まだ雪が多いという情報・・
御前山にしとこうと・・・^^これで奥多摩三山制覇しましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
 
奥多摩湖Pに車を停め、今日は登ればいいだけなのでのんびり11時スタート
それにしても・・・・重い・・・・(ノ_-;)ハア…
ぴろりんのザック11キロ。。。普段の倍近くあります( p_q)エ-ン
パパのザック15キロ。。。シェルパなので当たり前です・・・つーかシェルパもっと持てよ;;
 
サス沢山経由のコース、大ブナ尾根を上がります
なんだか、やたら急登なんです( ´△`)アァ-続くんですハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
いいわけ?いっぱいあります!!
病み上がり!1ヶ月半以上のブランク!大荷物!でもね・・・夏にむけてがんばらなきゃね;;
ぴろりん、久々に周りの景色を見る余裕もない山行となりました;;
 
・・・・急登の途中でヘバったぴろりん・・・・
「パパ~~パパ~~~」カスカスの声で叫ぶぴろりん
「パパ~・・・・褒めて・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃」
「??????(; ̄ー ̄)...ン????」
「なんでもいいから褒めてくれ;;褒めてもらわにゃ動けん!」←褒められて伸びるタイプ
「( ̄。 ̄)・・・ぴろりん・・・よくがんばってるね・・・エラいね・・・イケるよ~・・」
 
しかしこの尾根;;;なんでこんなに急なんだぉ
平均コースタイムを1時間オーバーでやっと到着( ´△`)アァ-
いいわけを追加しますと・・・・
途中から、急登の上にすごい泥なんです;;田んぼの中歩いてるようで・・・
いや・・・あれは泳いでるといったかんじ←隊長!!いいわけは見苦しいっす┐( -"-)┌ヤレヤレ..
 
今日お泊りで良かったです^^
あのまま日帰りで下山だったら泣くところでした
御前山・・・チョイとなめてたな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
 
続きは晩御飯からです。。。その2に続く(^ー^)ノ~~