大楠山~衣笠山  2011.03.27 (日)晴れ ぴろりん隊
 
ぴろりん隊!始動開始ですρ(^-^*)ノ
雪の三頭山以降、仕事の忙しさ、そして東関東大震災。。。
今もなお、その混乱は続きお山行きも自粛してましたが・・・
いつまでも引きこもってるわけにはいきません!!
元気を出さねば♪ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 
まずは地元の大楠山へ菜の花偵察から。。。
足慣らしも兼ねて衣笠山にも足を伸ばしました♪
 
 
大楠山、前田橋コースから出発です(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ここは沢沿いを飛び石しながら歩きます
ぴろりんの大好きなコース(*^0゜)v ィエーイ☆彡
イメージ 5
 
よく整備されてるので子供でも全然OK
久しぶりのお山の気持ちいいこと♪
イメージ 6
 
たまにはパパの後姿を(*≧m≦*)
イメージ 7
 
大楠山山頂下の菜の花畑
まだ七分咲きってとこかな。。。来週あたり・・・見事に咲揃うでしょう♪
イメージ 8
 
もっともっと、まっ黄色の絨毯になりますよぉ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
イメージ 9
 
大楠山山頂今日はちょっと寒いけど
春の陽だまりで気持ちいい^^
東北にも春の風が届け~~~
イメージ 10
 
大楠山から衣笠山に向かって~・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?こんな岩場のトラバースあったっけ??
どうやら旧道を通ってしまったみたい(/・_・\)アチャ-・・
ちゃんと整備された巻き道ありました;;;
イメージ 11
 
一度、道路に下りて・・・道を渡り・・・
イメージ 12
 
こちらの方へ上り返しです・・・といっても30分ほどで衣笠山山頂に(*^^*ゞ
イメージ 1
 
衣笠山公園の桜広場まだ咲いてないですね~
横須賀では有名な桜の名所なのれす(*^^*ゞ
イメージ 2
 
 
さてさて~本日のお昼ご飯
山ヤさん御用達の棒ラーメン
イメージ 3
 
ととのいました~♪
今日はウインナーと玉子焼き付きで
 
いっただきま~~~す♪
イメージ 4
 
 
春がきてますね♪
元気出そう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ