高尾山  2011.01.30 (日) 晴れ ぴろりん隊+ニッシー
 
 
ぴろりんもお山でお鍋がやりたい!!!・・・と
隊長の真似っ子わがままが炸裂し
鍋持って高尾山に行ってきましたぁ~(●^o^●)
 
「だって~ブロ友さんとか~みんなやってるんだもん~」
子供がよく使う手段です・・・「だってクラスの友達みんな持ってるんだもん・・」
「だって友達みんな行ってるんだもん」
何かをねだる時ほんの数人が持ってる、やってる、行ってる・・・というのがみんなとなります
 
 
今回は6号路を使って登りました
イメージ 1
 
寒い寒い~凍ってます{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
イメージ 2
 
歩荷中です今日は重いよぉ~この階段はキクなぁ~
ニッシー・・・二ヶ月ぶりのお山。。。実は・・・バテてます(*´ノ∞`)こっそり
イメージ 3
 
富士山と左に大室、加入道山
イメージ 4
 
蛭ヶ岳を中心に丹沢山塊
イメージ 5
 
大山
イメージ 6
 
本日のメインイベントお鍋ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これはお雑煮バージョン
しいたけ、まいたけ、えのきだけ、エリンギ。。きのこ類もたっぷり~♪
イメージ 7
 
これは、ウドンも入れて力うどんバージョン
たっぷり食べまくりましたぁ~(⌒¬⌒*)満足・・・♪
イメージ 8
 
霜の花みっけ^^クルンときれいにグラスみたい♪
自然が造るアートです
イメージ 9
 
そして・・・ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪
や~~っと念願の名物ダンゴ!ゲットしましたぁ~
お鍋のご褒美にニッシーが奢ってくれましたo(*^▽^*)o
ごちそうさまでした
イメージ 10
さすがに人の多い山頂でお鍋パーティーするのはこっぱずがしいので
一丁平まで行き豪華にお鍋グツグツしましたぁ~
もう美味しいことこのうえない!!満足ぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪
 
本日、上り1時間半。。。この寒さの中、なんと休憩2時間・・・・
下山中パパがつぶやく・・・
「いったい何しに山に来たんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
ぴろりん隊長、大いばりで答えました!!
 
今日のお山は加重トレーニングと耐寒トレーニング!
 
そしてダンゴ屋さん見つけるなり
「おだんご~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」
別腹~~~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
 
パパが・・・この記録は山登りの書庫ではなく
「ぴろりんの独り言」に入れろと言いますが・・・・
お山の記録だも~~ん